できたよ。③ | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。

|ू・ω・` ) みなさん 




|ू・ω・` ) デジってますか?




今回のアルバムも なんだか とってもステキみたいですねぇ。いろいろと…。。。

金曜日まで ガマン。私。




さて。
ai ai ai の新作♪


めちゃ お気に入りができたよ~。

珍しく 四角いパーツ使いました。
これも 今だからできたデザインだな~って思ってます。



四角いブレスレット☆
{408C29A8-0A56-45B6-B3CA-35BD581897FD:01}

ベージュ×茶色。

この色合いからして 今までのai ai ai にはない感じ~♪

こちらはビーズなので 軽いですよ。

こんな感じで
{10576082-DC51-448F-AD47-FD902230808B:01}

金具も大きめのモノを使用しています。


色違いも つくったの。
{85B55E0A-CDDD-436B-ACBC-952D8E8BC7DC:01}

ブルー×深いブルー。


これまた 落ち着いた感じでしょ?

キチンとした格好にも カジュアルな格好にも どちらにも合うんだよ~。
{2C3419E7-2C2E-41C4-B85D-39A5B2A5E6F5:01}


どちらが お好み?


{8B055533-DEF5-4E4C-91E6-2B8B87DC8335:01}


お揃いで ロングネックレスもつくりました。

今日は時間がなくって 写メ出来なかったから また明日☆


このブレスレットは 自分用にもつくる予定なのです。

最近 ブレスレットがマイブーム。

幾つか重ね付けして楽しんでます(∩´ω`∩)







|д・) ご意見お待ちしてまっす。







ai ai ai の出展のお知らせ。


&scene 手創り市

2014年10月26日(日)

9:00~16:00

養源寺

ブースNo 49

詳しくはこちら