できたよ。②Mちゃんと。② | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


世間は…(いや。ごく一部は。か。まてよ。そんなにごく一部ではない気もするぞ)(まっいーか)


嵐さんのアルバムをフラゲされた方達で 賑わっておりますね。


私は金曜日にゲットです(∩´ω`∩)


今日 休みなんだけどね。 金曜日にゲットです。


だって



金曜日がポイントが2倍なんだもん*+゚。゚*+*.(   ゚∀゚)+*・.゚*・.*゚


私ね ガマンできるコなんです。えっへん。

ってコトで マイペースにアクセサリーを紹介します(笑)。



今回もMちゃんから頂いたパーツをつかったアクセサリー♪

{C5A416BD-0D47-4675-8DF8-86CEE0CB6CBB:01}

コットンパール 8mmとグレーのビーズ10mmの組み合わせ。


よ~く見ないと分からないけど…
コットンパールはピンクなのです。
{12431BF7-0AB9-41B7-B6E6-8BAE1B2B02DD:01}

ピンク×グレー×ゴールド。
この色の組み合わせ だ~いすき♪



選べるピアス☆
{37A52B73-0B3A-4320-A9B0-98CA168EB001:01}

シンプルすぎるかな~って思ったけど

{107AFC12-8D38-40ED-B6B1-3E7ACFA16A7F:01}


ピアスの本体と合わせるとと ちょうどいいでしょ?
{F1F213FB-D06F-44E7-926D-8FD77B7EA64C:01}


ネックレスもつくりました。
{F85657AB-4BBE-440B-8F6C-290EBDA9F7F4:01}

こちらもピンクのコットンパールで10mmです。

アジャスター部分には 淡水パール。
{EADE6B9B-348B-471B-846E-71DE8D425B4A:01}


冬のもこもこしたセーターに合わせても きゃわいいね。



こちらは デザインで遊んでみました。
{AF0C6F44-EF9B-4C83-97D1-69C11369EE6D:01}

ターコイズのビーズとアンティークビーズの組み合わせ♪

{625E3D5A-9370-4DDE-97EA-C5A45F58BDBD:01}

トレーナーとかを着た時に合わせるのもいいかな~。



ブレスレット☆
{8E80C27A-0130-41A9-8730-CF2D263D3726:01}

よ~く見ても分からないんだけど 実はチェーンが二重になっているのです(笑)。
{E0C73ACF-E8FD-47F2-A3DB-79853308B72F:01}

パーツにボリュームがあったから チェーンも二重にしてみたの。
この写メじゃ 伝わらないけど(笑)。




Mちゃんのおかげで 新しい引き出しが一つ増えた気がします。


自分で資材を仕入れにいくと どうしてもワンパターンになりがちなんですよね。

こうやっていつもとは違う雰囲気のパーツを使うのも めちゃ楽しかった~☆

Mちゃん ありがとね~。




さてと。




LOVE聴きながら アクセサリーつくります(∗ ˊωˋ ∗) マイペース超。






ai ai ai の出展のお知らせ。


&scene 手創り市

2014年10月26日(日)

9:00~16:00

養源寺

ブースNo 49

詳しくはこちら