できたよ。Mちゃんと。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


やっと ai ai ai の新作のご紹介です。


今回は いつもの華奢な感じよりも ちょっと パンチのある?女前な感じです。

でも ちゃんと女の子ちゃんな要素は残しているつもり。

って なんのこっちゃ分からないですね(笑)。



以前 お友達のMちゃんから たっくさんアクセサリーのパーツを譲って頂きました♪

普段 自分ではなかなか選ばないタイプのものもあって かなり刺激になりました☆

今日は そんなMちゃんとのコラボ⁈のご紹介です。



ピアス☆
{445CF105-4210-47D8-85C2-D11C06AB66F4:01}

トルコ石みたいなビーズと淡水パールの組み合わせ。

このデザインのピアスは 毎回人気があるんですよ。

その理由はね …

{DD3C03D9-AFD2-4561-A480-DAA2022886F1:01}

キャッチが無くならないから(笑)。

案外 キャッチを無くしてしまう方が多いみたい‼

確かに このデザインなら そんな心配ないもんね(笑)



こちらは
{DB1F32DF-A3E9-419E-9581-289C6E182E12:01}

チェコメロン玉。だって~。
なんだか かわいい名前だねぇ。

{CE2C1507-730E-4F10-A498-9D08A83C0F13:01}

ゴールドとの相性も抜群です。




そして じわじわと人気がでてきた

『選べるピアス』
※キャッチに飾りがついています。
キャッチだけの購入が可能ですよ。


今回も こちらはたくさんのデザインを用意しますよ~。


メロン玉。
{1BBC4FEA-1CA2-4CD9-87EE-E534C3E61D51:01}

{FC602766-068E-4A13-BAC8-A61B494311DC:01}

同じデザインで パールビーズ。
{273613D5-28A3-49A9-95E0-26DB9E3082C0:01}

しずく形が きゃわいいです。

{D5BF5DBC-ABDE-4E8A-8A56-2DD0B884A338:01}


コットンパールのピアスと合わせると こんな感じです♪
{71E8527E-0D71-455F-9E59-6039655ADFA8:01}

もちろん お手持ちのピアスと合わせてもOK。

着せ替え感覚で楽しめます☆




Mちゃんからは まだまだたくさん譲って頂いたので また明日 紹介させて下さいね。








ai ai ai の出展のお知らせ。


&scene 手創り市

2014年10月26日(日)

9:00~16:00

養源寺

ブースNo 49

詳しくはこちら