東京バナ菜の花♫ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!



旦那ちゃんがもらってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃめちゃかわいー♥︎
初めて見ました!期間限定ぽいです!

中も


かわいー♥︎笑
これバナナシェイク味なんです‼︎



しっかりプリントされてますね~

お味はふわふわの生地にまったりクリームがたまらなく美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
バナナシェイクなので普通の東京バナナよりミルク感、甘みが強かったです☆
しっかりシェイクを表現してます!

テンションの上がるお土産でした^ ^





やっぱり限定物って弱い。笑
栗スイーツには目がないです(^ω^)
【メイトー60周年記念】日本橋スイーツ和栗のプリンと栗入りあんモニター募集