☆特選丸大豆醤油 二段熟成☆ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

モニプラさんで当選しました^_^

群馬県優良県産品に認定されたお醤油です☆


高級そう!
味噌やお酒も熟成すると美味しくなるようにお醤油でお醤油を仕込んだ二段熟成醤油だそうです‼︎

まずは冷や奴にかけてお醤油を味わいました^ ^


いつもの醤油と違うのは塩辛さがなくマイルドな感じ!
角がなく丸みがあるというか…難しい。笑
お豆腐の甘みが引き立つー!

お次はとろろご飯^ ^


ちょろっとかけるだけでとろろの甘みと海苔の香りと調和して丁度良い味に♥︎

最後に焼きうどん^ ^


本だしとお醤油で味付け!
うどんにお醤油が染みておいしー!
あっさりした焼うどんになりました☆

美味しいお醤油はやっぱりお料理を美味しくしますね~!

1番分かるのはやっぱり冷や奴でしたね☆
お刺身でも美味しいだろうなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

正田醤油さんモニプラさんありがとうございました!
正田醤油のファンサイトファンサイト参加中