ベーグル&ベーグル♫ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

ちょっと前の土岐アウトレットでのお母さんとランチ^_^



ココアオレンジベーグル、グラノーラバー、チョコミントマフィン!

ベーグルとバーは温めてもらいました
表面サクッとしてふんわりもちもち(((o(*゚▽゚*)o)))
ベーグルはオレンジが良いアクセント♫
グラノーラバーもドライフルーツが良い食感^ ^

そしてチョコミントマフィン!

夏限定^ ^

マフィン自体初めてで想像以上にバターがふんだんでバターでしっとりしている感じ。
個人的には少しくどいというかべちゃべちゃ感が気になりました。

ミントは遠~くの方に感じる程度でチョコチップとしっとりしたオレオが美味しいです☆
ミント好きとして物足りないかな


ごちそうさまでした^ ^



パンは美味しいなぁ(*^^*)
健康的なパンはやっぱりいいなぁ♥︎
おいしさ長持ち「ブランスティック」3本セット!!50名様の大募集