☆ライフセラ ダーマボーテ☆ | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

今回のご紹介品はこちら猫

ライフセラ
ダーマボーテ
さくらんぼ



1週間分 1,000円(税別)


トライアルセットの箱を開けるとこんな感じ~これ↓



エッセンスとマスクが入っていまするん

ライフセラは久光製薬さんのブランド
製薬会社のブランドってだけでなんとなく安心できます
ブランド力って重要ねテヘッ☆星

エッセンスは化粧水と美容液が1つになったものおんぷ
洗顔後に使いますにこ
その後にマスクを使用パック?*◎

どちらも話題のサクラン入り
サクランってヒアルロン酸の5倍も保水力を持っているのよねー

だからとろとろの質感水

化粧水というよりは美容液や乳液に近いきらきら

このエッセンス、保湿力あるー翼

・・・のですが、私にはこれだけでは足りない・・・トボトボ

でもマスクと併用すれば完璧ですエル
このマスクが驚くほどの密着感で、使っている間気持ちいいですよ(・3・)チュゥ
濃厚な感じじゅる・・

どちらも香りがほとんどない点も肌に優しい感じがしましたMe
小じわ対策にも効くそうです

乾燥肌さんはマスクとの併用を強くオススメしますしゃきーん



久光製薬「ライフセラ ダーマボーテ」ファンサイト参加中