☆ポイントマジックPRO プレストパウダー☆ | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

今回はこちらをご紹介ーリラックマ


黒龍堂 
ポイントマジックPRO プレストパウダー
ルンルン



全3色 各1,300円


私がいただいたのは<ナチュラルベージュ>ですWハート

見た目は小さいのに、大きな鏡がポイント高いにこ

そしてプチプラなのに、びっくりするほどパフがふわふわはーと
毛足が長いーラブ

ミネラル成分92%で、お肌に優しい点もいいですねエル
敏感肌の人も使える処方です音譜


大きさ的にもファンデーションとしてではなくお化粧直し用かなsei
ポーチの中でも邪魔にならないサイズが良いですねキラキラ


毛穴が見えなくなることがウリのようですが、要はマットな質感ということだと思いますシャボン玉
ただ、確かにマットな割には薄付きで、仕上がり自然なカバー力があります音符

私はおしろいの後に、仕上げとして目の下や鼻すじに薄く延ばしていますMe
この使い方、とってもオススメエル
ハイライトのような感じなりますピカーン

ちょっと厳しい意見になりますが、ケースが安っぽいのが残念。
女性は「これでプチプラなの?」っていう商品を望むと思うのですよ。
このプラスチック感丸出しのデザインはどうかな・・・ぇ


コンセプトは大変良いと思いますひらめき電球
毛穴が気になる方や、カバー力があるナチュラルメイクを求める方にはオススメしますもぐもぐ


-----------------------------------
今回の記事は黒龍堂さんのモニターリポートでしたドキドキ
ブロネットさんはモニターを随時募集中ですにこ