ドラゴンボールじゃないよ。 | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

私がベネッセさんの通信講座を利用していたのってせいぜい中学生の頃だと思うんだけど、
一体いつまでDBの中に退会者のデータを取っておいてるんでしょうか・・・。


今まで何も予告なくいきなり「お詫びは500円の金券にする?それともうちに寄付する?」とか送られてきましても・・・、私も対象に入ってたなんて寝耳に水ですが・・・ガーン!!


そもそも私なんてもう立派なアラサーなのに、父親宛に封書が届いたことに驚いたよね・・・。
保護者宛?契約者宛?DBのフィールド名どうなってんだろ。
そういうどうでもいいことが気になって仕方ないです。


まぁでもあの、

成人式も終わっているから着物の案内も来ないし、

就活も終わっているからスーツの案内も来ないし、

この年齢になると結婚も半数近くは終わっている頃だろうからウェディングの案内も来ないし、

・・・あれ。

なんだろう。

なんかすごくムカついてきた怒怒