東海と東北。 | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

東海地方の公爵が、





こんな素敵なプレゼントと誕生日のメッセージカードをくださいましたらぶ1


図書カード5000円分ってあーたビックリマーク


ちょっと高い本買っちゃってみる~!?的な。


今読んでる本が読み終わったらジュンク堂直行っすよダッシュダッシュ



決して公爵に向かって


「最近忙しかったせいで全然バイトに行ってないから本を買うお金がな~いビックリマーク顔 あうー

活字!!活字欠乏症になるぅぅーーー!!叫び


なんて言ってないですよ・・・涙






で、


毎度おなじみ仙台の貴公子 が、






伊達絵巻ーーーーーー!!



ね・・・ねだってなんかないっすよ涙



決して貴公子に向かって


「伊達絵巻が食べてみたいなぁ~星あぁそういえば今度、宮城県の名前が付いたウィスキーが出るのよね、知ってたはてなマーク秋にはアウトレットが仙台駅から車で20分のところにできるんでしょはてなマークアウトレット情報はよくバイト先の営業マンの人と情報交換するから知ってるの星どんどん開発が進んでるし、地価も高くなってきてるのよね。今、仙台が熱い!!って感じはてなマーク東北の割には温暖だし~・・・っていっても10月のあの超寒い気候の中、コートを着てなかった宮城県民は尊敬に値するけど。電車のラッシュなんて無縁(らしい)だし、美味しいものもたくさんあるし、なにより方言がすごくカワイイしおんぷ“~~だっちゃ”ってラムちゃんじゃん!!私が仙台に行った時なんてすれ違った仙台人が「名古屋はさみぃっちゃ!」って言ってたんだけど、「いやいや、明らかに仙台の方が寒いだるぉ!!」ってツッコミ入れそうになっちゃったわようひょーっていうか、仙台駅って大宮駅にそっくりよね。仙台駅に行った埼玉県民はみんなそう言うのよ。そうそう、夏の終わりあたりに大学の友達3人で塩釜に行く予定なの。ヒマがあったら遊んでねおんぷとか言いつつアッシーにしちゃったりして。うふ、うふふふふ。いやー、しかしそんな感じで仙台ってサイコーよね星そういうわけで伊達絵巻って本当にいいですよね。餡子食べられないから生クリームの方なら私でも食べられそうよね。

ねぇ?顔LOVE


なんて言ってないっすよ・・・。




いや、ホントに断じて言ってないっすよ・・・ホントに・・・。




このブロガーさんお2人には、いつも私からはちょっとしたものしかお返ししてないので、


これからは気合いを入れてお返しさせていただきますね・・・下手こいた