23歳。 | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

5月10日ですね・・・うう


全国の後藤さんの日ですね。


来月10日は武藤さんの日です。





で、






誕生日プレゼントに本物のハチミツを頂きましたラブ


これ、蜂の巣なんですよ~ハチ


スプーンで掬おうとするとハチミツが溢れて出てくるのですきらきら



クラッカーにつけて食べたらもう・・・・・・・・ラブ



ぶわぁ~って濃厚なハチミツの香りがもう・・・・・・・ハート




年齢を重ねるごとに誕生日が憂鬱になってきていますが、


これを食べた瞬間に



「誕生日ばんざーーーーーーーいうひょーきら



と思えましたハートぃっぱぃ




単純だ、私ガクリ




高校時代のいつものメンバーもいろいろプレゼントありがとーラブ




というわけで、



どうやら23歳になってしまったらしく、


23歳の私は卒業したり遊びまわったり就職したり転げまわったり、なんだかんだで激動の年になるかもしれませんが、



皆さん変わらずここで見守っていただければと思います(・3・)チュゥ