☆スリムアップスリム☆ | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

ブログネタ:より美味しく★美しく【スリムアップスリム】特別プレゼント♪ 参加中


アメーバさんからいただきましたラブ





スリムアップスリムビックリマーク

シェイカー付きですハート



流行りの一食置き換えダイエット飲料ですねきらきら


今回もらったこれには

ココアかっぷ

カフェラテコーヒー豆

抹茶抹茶

イチゴいちご

マンゴーマンゴー


の5種類の味が入ってましたぼーぜん



一食がこれだけじゃ栄養がヤバイじゃんビックリマークと思ってしまいそうですが、



そこそこのカロリーを摂れる上に、

・コラーゲン

・コエンザイムQ10

・ヒアルロン酸

等々が入っていて、美容に良いんですラブ


作り方は250mlの水に薄めるだけ音譜

もったりした食感のせいかこれだけでも満腹感がありますきらきら!!

自動的に美容成分が摂取できる上に、ダイエット効果も出たら嬉しいですねぺこ







と、ここまで読んでお気付きになってくださった方は、

よっぽど記憶力がいいか、とっても富永マニアかのどちらかです。


ほーらほらほら。





ね??顔涙




あ、でも今までに試したものの中ではスリムアップスリムは断然美味しいと思いますよキラキラ

マンゴー味が特に美味しかったですラブ


置き換えダイエットを探している方は是非おんぷ