ビアントのシャンプーandトリートメント | あいぶたちゃんのブログ

あいぶたちゃんのブログ

2/9にモニプラに登録!久しぶりのブログ!
結果どうだったのか、または日常的な事を書いていきます!



ビアントファンサイトファンサイト参加中




こんばんわ[みんな:01][みんな:02]




て、気づいたらこんな夜中!!もう寝なきゃ[みんな:03]






そのまえにー!





今日初めて使ったこちら。





photo:01







ビアントのシャンプーandトリートメント。





さっそく!





photo:02






シャンプーはこちら。むらさき色?茶色??みたいなお色で香りはローズの香りかな??





プッシュは3回。結構ロングだから足りるかな?って思ったけど、たりました[みんな:04]




普段だともう少し使うんだけども、3プッシュで済みました[みんな:05]






泡立ちもいいし、香りもいい感じ!




泡を落としてる最中から指通りが少し変わった気がする[みんな:06]





お次にトリートメント。



photo:03







こちらも3プッシュくらい。毛先を中心になじませるようにトリートメントしていきました[みんな:07]





私の場合、手で毛先を包み込みながら馴染ませるようにやって、数分置きます[みんな:08]




しっかり流してタオルドライ。





乾かしたあとがこちら。

photo:04






photo:05






photo:06




photo:07



photo:08



photo:09







まだ1日目なので実感はわかないけど、サラサラ[みんな:09]





あとはしっとりしてた髪が少しふわっとしたかな??






ここで昨日の私と比較。




photo:10








毛先とかはまだまだパサついてるかな??






これからの変化がたのしみ[みんな:10][みんな:11]








iPhoneからの投稿