マックフロート | あいぶたちゃんのブログ

あいぶたちゃんのブログ

2/9にモニプラに登録!久しぶりのブログ!
結果どうだったのか、または日常的な事を書いていきます!



本日退院ꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕♬




長かったー!



ってことで気になってたマックフロート[みんな:01][みんな:02]





photo:01








パイナップル味[みんな:03]






一番上がアイスクリームで


一番下がパイナップルのシロップ?




透明なところは甘いシロップの炭酸?みたいな感じかな??







マック行ったの多分一年ぶり?とかだと思うけど、





これ本当においしい!!!!!






味は



コーラ



コーヒー




ベリー??だっけかな?




メロン??だったけな?笑





あとパイナップル!!!!







夏らしいし暑すぎない今がいいのかな??笑







また飲みたい[みんな:04]

iPhoneからの投稿