こちら井の頭 | あいぶたちゃんのブログ

あいぶたちゃんのブログ

2/9にモニプラに登録!久しぶりのブログ!
結果どうだったのか、または日常的な事を書いていきます!


とってもいいお天気ー[みんな:01]



井の頭公園もすっかり青々しくなりました[みんな:02]





そういえば、井の頭公園横のいせやが改装してしばらく経ちましたが、


この前ついに言ってきた\(^o^)/






いつもは吉祥寺通りの方に行くんだけど、とうとう行ってきた[みんな:03]






まず、改装してめっちゃ綺麗になったwww





びつくり!!笑






焼き鳥は吉祥寺通り沿いより美味しかった気がする。。。





けどしゅうまいは向こうの方が美味しかった!!!!





まあ、トータルするとまあまあかな?笑






まあ、焼き鳥は一本80円って安さだからね!!!





ご馳走でした[みんな:04][みんな:05]






iPhoneからの投稿