25歳を卒業素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

25歳を卒業素尻。

ども。あほせぶん@先月のとある日 職場の自席に戻ったら、果たし状が置いてあった。


「あなたは介護保険支払い対象になりますよー覚悟してくださいねー通知」である。

ううっ  わかってるのにたたみかけるよーに現実知らせるなよ _| ̄|●;;<ガクリト。





先日の保育園運動会  ※「最後の運動会とその前日秘話」 参照


最後の記念にと父母リレーに参加した翌日。



筋肉痛なんてたいしたことないわー!と思い 洗面所でゴミ箱をまたいだ、


はずだったのに足が上がらず


見事にゴミ箱履いてしまっている自分がいたりして_| ̄|●;;<ガクリト






とゆわけで わたくしですね 明日7月9日をもちまして


「介護保険支払い対象者」な年齢となります。


私は昨年末の記事にて、


「次のバースデーを迎えるのを機に

25歳うつくしを名乗るのは辞める」と宣言しておりました。





勿論、撤回はしませんよ?


なにせ介護保険保険料支払う年齢になるわけですからね。  ←意地でも数字出さない人


現実を素直に受け止めたいと思います…



これからは



















アラフォー美魔女で(゚Д゚)ノ













ゴルァ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノヒィィィィィ













美魔女が相方にすこぶる不評なんで、29歳超うつくしでよろ(・ω(・ω(・ω・)


|、ン、) ジー・・・ |彡サッ



↓25じゃあいくらなんでも図々しいかなと思ってさぁ(´ ∀`)y━~~←結局図々しい ぽちっとな
ペタしてね 読者登録してね
海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

iPhoneからの投稿