ボツ再生Ⅶ | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

ボツ再生Ⅶ

ども。あほせぶん@あっけまして

おめでとーございまーす!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




どぞどぞ今年も 素尻同盟☆あほせぶろぐを

よろしくお願い致します(>Д<)ゝ











ブログネタ:大掃除 参加中





なかなか更新や巡回活動ができないまま新年を迎えてしまいました。


もちろん リアル生活の大掃除なんて手付かずだったんですが

思い切ってPC内ネタ写真の大掃除をすることにしましょう。


相変わらずネタ写真がイパーイで整理がつかないのよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)





てなわけで今年一発目記事はボツ再生。

貯まった写真に命を与えましょう゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.





☆いままでのボツ再生リンク集


ボツ再生   ボツ再生Ⅱ    ボツ再生Ⅲ   

ボツ再生Ⅳ  ボツ再生Ⅴ    ボツ再生Ⅵ










o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o







ある日の日経新聞朝刊。あほせぶんの職業柄、購読している。


まぁ 言わずと知れたオカタイ新聞なのだが、


マクドナルドについての記事の説明図

かなりイカしたものであった。














マクドナルドの収益構造。

わっかりやすーい(ノ∇≦*)
















次(゚Д゚)クワッ!







ある町のお祭りにて。


搾りたて牛乳を販売していたのだが


















やる気ねぇ。


牛やる気ねぇし(;゜;∀;゜;)



















次(゚Д゚)クワッ!









昨年風味北国支部密会会場より携帯更新していたこの記事。



実はこの時 糸電話ソフトバンク圏外であったため

わざわざ地上に出て送信していたのだ。




しかしそうとは知らないこのお方 が 

携帯にネタ写真を送ってくれていた。







タイトル: 「コソーリモコーリ」

















コソーリモコーリ。

受信できたのは

帰宅してからだったの_| ̄|●;;<ガクリトゴメンヨぴよ

















次(゚Д゚)クワッ!








なんだかんだ言いながら

昨年も仕事で3回、トキヨに行く機会があった。




羽田空港で この のぼりを見るたびに

どうしても こう思ってしまうのだ。












あと2割は??

じゃああと二割は

いったい何?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ウドンカ?



















次(゚Д゚)クワッ!







キャンプ前、某スーパーに買い出しに行った時。


魚売場にこのような貼り紙が・・・
















自己申告。

自己申告って

それでいいのかなぁ?(;゜;∀;゜;)
















次(゚Д゚)クワッ!






仕事帰りにいつも通り抜ける、某シヨッピングモール。


七夕の頃(こちらでは8月7日)

自由に短冊を飾れるようになっていたのだが


気になる願い事を発見・・・





















パンがいっぱい食べたい。


大丈夫かこはる(。´Д⊂)シンパイ
















最後に・・・











外出先でネタを見つけては撮影する事が日常化している自分。



しかし出歩かなくとも

ネタは極めて近いトコロにいたことが判明した。











あほせぶん家の住まいは、マンションの6F。


点検や清掃の予定があると

エレベーター内にお知らせが貼られるわけだが











これは何の知らせだろう?





























カーペッ清掃。

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!












ツバ大量に吐いたヤツでもいたのかな☆

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!












それでわ 本年もボツ再生シリーズをお楽しみに☆|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





↓まだまだ画像ならありまっせ(☆Д☆)キラリーン ぽちっとね