ネタ写真ゲッツ秘話。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

ネタ写真ゲッツ秘話。

ども。あほせぶん@ブログを始めてからもうすぐ1年9ヶ月。


すっかり

ネタを探して生活する習慣ができてしまいました(ノ∀`)アチャー












ネタとの出会いは突然やってくる。


これはΣd(゜∀゜d)イカス!!


と思ったものは即携帯で撮影。









しかし後から見たら


大抵あまり面白くない ヒュー彡(-L-彡)










そんなのがどんどん貯まってしまってやむを得ず


ボツ再生シリーズで大掃除するわけです( ̄▽ ̄;A







※いままでのボツ再生リンク集


ボツ再生   ボツ再生Ⅱ  

ボツ再生Ⅲ    ボツ再生Ⅳ   ボツ再生Ⅴ













本日お送りしますのは 


あるネタとの出会いから撮影までの壮大な?ドキュメントです。






果たしてオチるのでしょうか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿












o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o











そいつとの出会いは 衝撃的だった。




見たとたんに

あほせぶんのネタゲッツ虫が騒いだのだ(* ∀ )゚ ゚








しかし  そのファーストコンタクトは


















推定時速50キロで(;゜;∀;゜;)















相方実家に向かう途中の車内だったのだ。


あ、あー! という間に


通り過ぎてしまった_| ̄|●;;<ガクリト













それから数日を相方実家で過ごしたのだが

片時もソイツの事が頭から離れない。



「果たしてそれほど笑いの取れるものか?」



自問自答を繰り返していたが

もう撮影せずにはいられない病に陥っていた。



しかもソイツは内容からして

すぐにでも撤去されてしまうかもしれないブツだったのだ!












相方に説明し


バカと罵られながらも帰り道その道を通るよう頼んだのだが


時間の都合でその道を通れず断念 ガクリトあぁ… _| ̄|○))















数日後


家族で某温泉経由で再び相方実家へ。


その道を通るよう再度頼んだのだが


















忘れ物して一度帰ったせいで時間がなく早道へ_| ̄|●;;<ガクリト
















でも


あきらめられない

ウガ━━━(#゚Д゚)━━━!!!

                 ↑致命的なアホ


















それから2日後  相方実家からの帰り道。













あほせぶん:


「今日こそアイツのとこ連れてってよ(д) 」

                                ↑血走ってる














既にすっかりあたりは暗くなっている時間帯で

長女と次女は後部座席でグッスリン。


今がチャーンス(☆Д☆)キラリーン






場所がうろおぼえの為 低速度でヤツを探すΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
















あ あったー!(* ∀ )゚ ゚



さ、早速撮影(゚Д゚)クワッ!




















・・・・


























暗っ

暗くて見えねぇ(;゜;∀;゜;)















半泣きで帰宅しました・・・


_| ̄|○<ガクリト_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..






















自分はもう 

アイツとはうまくいかない運命なのかもしれない・・・





そう思いかけて帰宅したその晩


なんと年賀状1等当選のサプライズが待っていたヽ(゜∀゜)ノ



     ※参照 「当選秘話2」


















よし!(゚Д゚)


今年のワタシはツイている。






















撮るぞー

┗(炎Д炎#)┛ヌオォォーッ!!!

         ↑単純明解馬鹿丸出し























翌日はラッキーな事に有休の日。


今回の撮影は20メートル以上の広範囲にわたるため

デジカメもしっかり充電して準備万端(。+・`ω・´)



冬休みの宿題に追われる長女を家に置いて ←オイ

現場に向かったε≡≡ヘ(´∀`)ノヒャッホウ



空は真っ青、いい天気♪

ネタゲッツ日和でしたわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

















はい、こうやってあほせぶんは


1つのネタ撮影に成功したのです(ノ∀`*)




















しかし 今更思う。
















果たして

そんなに笑い取れるものだろうかと(;゜;∀;゜;)















いや、あほせぶん的には

かなりハートをゲッチューフォーリンラブなのよ?|д゚)




まぁとにかく  読者の皆さんに評価してもらいましょうか。



















そいつは  


北の銘菓・六花亭の隣に存在する建物である。













あ カンケーないけど 

六花亭のオススメは ベタですがこれです。


[六花亭] マルセイバターサンド10個入り!大人気商品!プレゼントやお土産に最適です!
¥1,100
小笠原商店










\( ̄∀\)コノハナシハ(/∀ ̄)/コッチニオイトイテ・・・















通常 新しい商品やサービスを始めたら


何らかの形で広く告知し集客をはかろうとするだろう。





広告や貼り紙でね。














まぁ 気持ちはわかるんだけど
















この業界は これでいいのだろうか?




























































「冷し中華

はじめました」

オノレは!

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \




















ハハハ・・・・・(;゚パ)ハッ!


















|д・) ソォーッ…






|彡サッ








↓辛口コメント覚悟((((((;゜Д゜))))) ぽちっとね