女だらけのビール大会☆男乱入の番外編。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

女だらけのビール大会☆男乱入の番外編。

ども。あほせぶん@ねこだち☆ひとみちゃん  曰く、









ウィンナー付き。


あほせぶんの最新携帯























糸電話だそうです_| ̄|●;;<ガクリト











だって オフ会場でアンテナ立ってないの

ボダフォンだけだったし(ノ ゚Д゚)ノ彡┻┻ ウリャー  




















さてさて。長々と引っ張った上にトキヨに消えていた自分ですが



オフ話本日で完結させます(>Д<)ゝ















「女だらけのビール大会☆ぽろりはどうなった?」


「女だらけのビール大会☆仮面舞踏会でぽろり?」




で連載してきましたように


女ばかりの大和撫子オフ だったわけですが・・・





















実は2人程  殿方の乱入がございました(*´д`*)ハァハァ























あ、電話参加なんだけどねw







糸電話ギリギリ通じてよかたーよ・゚・(ノД`)・゚・ 























酒も覆面もいいノリになってきた時に 電話はかかってきた。


























この人 から。




















実はこの人、


前日の晩に飛行機で駆け付けると言い張っていたのだ(;゜;∀;゜;)アリエン




流石に北国までは来られませんでしたが ←アタリマエダ

電話での参加は想定の範囲内。



かなりおかしい人だからそのつもりで臨みました(。+・`ω・´)


さあ、皆に電話まわすわよ(゚Д゚)クワッ!























鼻コアラ。


♪みっ なおそーう 見直そう♪

                     ↑着メロ


























あほせぶん:








「はい 捜査一課です(゚Д゚)クワッ!」



















早々に 電話を代わり・・・




















MIYABIさん



「はい 捜査二課です(゚Д゚)クワッ!」












ぞうあざらしさん

「はい 特捜班です(゚Д゚)クワッ!」













ぴよ


「えー SATです(゚Д゚)クワッ!」























SATまで出てきちゃったよ(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!




豪勢な肩書が出揃い  最後に電話はひとみちゃんへ・・・・















これだけ出ちゃったら さすがにネタ切れか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿














































ひとみちゃん



「はぁい、落とし物係ですぅ(*´∀`人) 」
































見事に


オチた!!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


















一切申し合わせなしの警察バトン。


この連携はすごいと思ったよ _| ̄|○∠))ガクリトバンバン















きららはというと 某駅前の路上で飲んでたらしい(;゜;∀;゜;)



かなり長い間話してたよーなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


話してる間に豆っ子さん到着してるしー










まぁ もちろん 全員仮面舞踏会状態だったことは


きららにはわかんなかったでしょなあ♪


(´∀`)y━~~いやぁ 見えなくてよかったハハハ
























しばらくして




















耳慣れない着信音が。




















こんな音に設定した覚えはないが?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿































この人 からだった。















まあ 彼からも かかってくることは想定の範囲内だったが





































なんと


テレビ電話だった

Σ( ̄Д ̄ノ)ノヒィィィィ



























自分、

ハゲヅラ装着してるし!

ε----===三三三   \__○ノ<ガクリトォォォ





















とっさに理性?が働き ヅラを取って受電したのだが






















隣のぞうあざらしさんが

無理矢理被せてくる(;゜;∀;゜;)








_| ̄|●;;<ガクリト




















結局 その場の異様さを生中継してしまいましたとさ・・・



_| ̄|○<ガクリト_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..






















あげくの果てに























電話切ったとたん

駆使しすぎて糸電話携帯充電切れましたとさ・・・



_| ̄|○<ガクリト・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!









やぱ 糸電話なのか・・・
















第2回アメブロビール党大会、参加してくれた皆さんありがとう♪


また何かの機会で企画したいと思います(*´∇`*)





実は密かに第3回も開かれたんですが


それはまた 後日記事に致します(>Д<)ゝ













皆様 北国にお越しの際は
































連絡

щ(゚Д゚щ)カモォォォン










↓恐がらなくていいのよ(☆Д☆)キラリーン ぽちっとね






<追記>


とってもうれしいコトがあったので、


全然関係ない話だけど宣伝です!










大ファンのブログ「うちの3姉妹」 の作者、

松本ぷりっつさんが編集に参加されている

出産・育児漫画雑誌「すくパラ」が 12日に創刊されたんです。


すくすくパラダイス 2006年 10月号 [雑誌]












実は あほせぶんも小さくですが 柱記事に2つほど採用され

載せてもらえてました☆

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!









ちなみに2つとも 過去にこのブログでオチにした内容ですがw










教えてくれたkizaoさん 、どうもありがとう(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝