乗せられやすい素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

乗せられやすい素尻。

ども。あほせぶん@ディープインパクト今から楽しみです(*´∇`*)






前回はお粗末記事で逃げてすみませんでした。






ぴよさん からのコメント・・・・・





   逃げようたってそうはいかん!
   どこまでも追う!
   ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!









携帯で見てあせりましたが(;゜;∀;゜;)

((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル








社員旅行で一泊二日の温泉だったんですわ。

その話はただ今ネタにできるか検討中。




ちなみに来週も温泉の予定[壁]ー ̄)ニヤリッ



















本題行きます(゚Д゚)クワッ!



自分は勧誘に乗せられやすい方です。









多分血のなせるワザも大きいと思います。




学生の頃、母と二人でTVショッピング見てた時

あるパン切り包丁に何故かクギヅケ。


速攻電話して購入。


1Fに住むじいちゃんばあちゃんのところに行ったら・・・

















ばあちゃん同じ番組で

カラオケセット即買いしてました(ノ∀`)アチャー










血だけでは語れない。



相方もかなりの乗せられ屋。





今までにいくつのものに乗せられ

いくつの残骸があることか┐( ̄ー ̄)┌














にがり。

こんなのや














金魚マシーン。 注・金魚マシーン。

こんなのまで押し入れのコヤシになっとります。











小顔マスクとかもありますぜ [壁]ー ̄)ニヤリッ・・・・・












夫婦で乗せられたのはコレ

洗剤革命。












ま、どってことなかったよ(゜Д゜)y─┛~~ 
















先日経済系番組で見たんだけど

フランスベットから出た新しい枕知ってる?




「聞いてびっくり」っていう商品名(詳しくはコチラ




枕に録音機能が付いてて

イビキや無呼吸の状態を早期発見できるというもの。


2万円ってのがちと高いですが健康の事を考えたら買いたくもなる。





特にイビキのヒドい相方は

時々ほんとに無呼吸の状態があるような気がするの。

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






私が起きてる時に気付いたら

ケリ入れて呼吸してるか確認してます(゚Д゚)ノ ァィ







即乗せられたいところですが



枕購入にあたっての問題は














家族の誰一人として

枕に頭をキープした状態で朝を迎えていない という事だな(:D)┓








だから買っても意味ないかのぉ(゜Д゜)y─┛~~ 
















そして最近

また乗せられてしまいました(;・∀・)











先週のあるある見た?







たまたま(またまた?)飲みに行ってたんでビデオで見たんですけどね。



無酸素運動と有酸素運動を組合せて 毎朝3分の運動で痩せる

っておいしいハナシです。












早速相方が

家でドスンドスンやり始めましたΣ(´д`ノ)ノ




うちマンションの6Fなのに(;・∀・)










「フェチ馬豚。」 でも書きましたが

相方には痩せてもらわんとね。








でもいつまで続くやら(゜Д゜)y─┛~~ 












自分はというと













長女を毎朝連れていく先である実家で

ドスンドスンやってます(ノ∀`*)





やぱ一軒家じゃないとねー( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン














実は次女を産んでからあほせぶん、

激痩せを経験。



ダイエットもしてないのに

妊娠前よりも7キロもダウンしてしまい、

神経内科まで紹介されたくらいだったの。










意外とナイーブなあほせぶん(ノ∀`*)














最近急激に太りだした( ̄□ ̄;)ξ










車で動く事が多くなったからかなぁ_| ̄|●;;<ガクリトデブ。













ぶっちゃけ今何キロあるかというとね・・・





































教えませんよ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ














書くと思った?( ̄ー ̄)ニヤリッ




いくらアメブロきってのディスクロージャーあほせぶんとは言え

ワタクシ女ですもの(ノ∀`*)オホホ










コロモガエをして気が付いたの。


苦労して買ったシビラのスカートがキツいΣ( ̄∇ ̄|||







おかず一品減らそうがシビラ好きはやめれん自分、

これは何とか早急に対処せねば(゜Д゜)クワッ!










でも痩せたい理由はそれだけじゃないんです。












献血をこよなく愛するワタシ・・・・(献血秘話。 参照)
























このまま行くと

400mlいただけませんか?

と聞かれてしまうのだ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.:・





















ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!















全世界に

体重ディスクローズしてしまったも同然( ̄□ ̄;)!!









_| ̄|○<ガクリトバカ。






 

↓恥さらしブログと呼んでくれ(゜Д゜)クワッ! ぽちっとね