フェチ馬豚。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

フェチ馬豚。

ども。あほせぶん@前回の記事「ダマシタ記憶。」 に多数いただいた


同じ質問コメントの多さにびっくりΣ(´д`ノ)ノ









「雪虫って何?」








そかー雪虫ってご当地素尻虫だったのか( ̄▽ ̄;A










ご期待に添えるよう写真を撮ろうと目論んだんですが

玉砕しました(。´Д⊂)







探してる時に限って出てきてくれないもんでよぉ(゚Д゚)y─┛~~









いただいたコメントにもありましたが

雪虫はアブラムシの一種だそうです。





ご存じない皆さん







アブラムシが素尻に白い綿みたいのくっつけて

飛んでるのを想像してください・・・・















キモっ(゚Д゚)クワッ!









5ミリあるかないかのちっこーい虫でね

素尻についてる綿みたいのが雪に見えるんで

雪虫って俗称がついたみたいですよ。




遠くから見てるだけだったらね

雪みたいで幻想的に見えるヒトには見えるらしい。








雪が幻想的なんて思った事ないが(;゜;∀;゜;)








いるとこにはうじゃうじゃしてるんで

チャリで突っ込んだ日にゃ鼻ん中スポってきやがるんでさぁ( ̄‥ ̄)=3





しかも

初雪が降る1週前くらいに出没し始めることが多いと言われてるんで

コッチの人間としては見つけると

イヤーな気分になる虫なんですわ┐( ̄ー ̄)┌







でもこの雪虫話で

ご当地素尻

ってのもあるんだなーって気づいた(* ̄∀ ̄)ノ"




ありがとよ雪虫[壁]ー ̄)ニヤリッ




他にいただいてる質問もあるんで

後日ネタに変えて記事にしますねw


















本日の本題です(前置き長すぎだ(゚Д゚)クワッ!)



あほせぶんに新たなる試練が参りました。








これまたかなり放置プレイしてた、

フェチバトン。









mikariさん 、ごめんなさい、


どうやらネタにはできてもバトンにはできそうにないですペコリ(o_ _)o))









ずーっと悩んでたんですよ、実は。


もう過去すぎてオトコの好みなんて忘れちまって(ノ∀`)アチャー















あえていうなら


メガネに弱い

かな?(ノ∀`*)













別に眼鏡かけてなくてもいいんです、

眼鏡が似合いそうならそれで良し(゜Д゜)クワッ!




オダギリジョーって眼鏡似合う顔じゃん、

もうゲッチューフォーリンラブですよ(ノ∀`*)













じゃ相方はというと・・・
















眼鏡かけてます(゚Д゚)ノ ァィ
































肉に埋もれてますが(;゜;∀;゜;)

















免許更新するたびに写真が別人なんです・゚・(ノД`)・゚・ 




まさに使用前使用後・・・・・
















いったい何

使用したんじゃぁ(ノ ゚Д゚)ノ == ┻┻















これでも出会った頃は埋もれてなかったんですよ(´-`)トオイメ












しかも本人は自覚があるようで甘い(゚Д゚)クワッ!











相方:

「今日物凄いデブに逢ってさ~(*´∀`)ノ・・・・」






















鏡でも見たんですか(゜Д゜)クワッ!












まだまだ行ける、と思ってるようです _| ̄|○<ガクリト












たまに自覚した時も娘たちを使い










「わたしは 大きなお父さんがいい~(ノ∀`*)」





とか言わせてます・・・・・・










洗脳?((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル
















しまいにゃ私の事をデブ専呼ばわり(゜Д゜)y─┛~~ 














違いますよぉ・゚・(ノД`)・゚・ 













ところで


女性はケコーン相手に


父親と似た人を選ぶ


って言いますよね。

















父・・・・































グッスリン

グッスリン ですか?(;゜;∀;゜;)


(グッスリンについてはリンクをクリック)
















イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

















父はゲロゲロ痩せてるし

そんな事断じてなーい(゚Д゚)クワッ!
























ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
















眼鏡愛用



漫画好き



競馬好き



アニメ好き



ガンダム好き


















全て共通しておりましたΣ(´д`ノ)ノ














立ち直れません _ノフ○<ガクリトフラ~















しばし自分捜しの旅にでも出ようと思います |彡サッ










↓どうか捜さないで下さい。ぽちっとでもして慰めてくれ。