アメブロビール党(゚Д゚)クワッ! | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

アメブロビール党(゚Д゚)クワッ!

ども。あほせぶん@今回のキャンプは、






雨天中止となりましたΣ(゚□゚;)ガーン







でも結構寒かったし、

勇気ある決断だったと思います。






そんで、



一緒にキャンプ行く予定だったそらぱぱさん 家で

焼肉をしましたσ゚д゚)ボーノ!





これはオフ会というワケではありません。

そらぱぱさんとは夫婦ともに独身時代からの付き合い。







親4人、飲む飲む[壁]ー ̄)ニヤリッ


なんちゃってビールとチューハイを昼間から飲みまくり。








両家の子供合わせて4人は

若いモン同士よろしく遊んでました(放牧ともいう)









で、


最後はカラオケへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ










そこで判明した事実・・・・・・














6歳長女


























マイク離さないΣ(´д`ノ)ノ


_| ̄|○<ガクリト。
















あほせぶんの影響でスピッツばかり歌ってましたが












彼女の究極の選曲は




























♪飲ま飲まΣd(・∀・)イエイ!!

























|||ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━クリト|||












全て例のカタカナでの歌唱でしたけどね( ̄▽ ̄;A














ところで以前の記事「明日は投票日。 」「嗚呼、調査員。 」で












アメブロビール党入党者続出(゜ロ゜ノ)ノ゛













だから(´Д`) =3 ハゥー













募集とは一言も

書いてないって(゚Д゚)クワッ!













中にはこんなコメントも・・・・・








7korobi8okiさん


  幹事長の座を是非このワタクシメに!!
  もちろん党首はあほせぶんタンでw











募集した記憶ナイのに

幹事長まで決まってしまいました _| ̄|○










南は九州から北はホカイドゥーまで党員続出Σ(・ω・ノ)ノ












_| ̄|○<ガクリトセキニンジュウダイ。















仕方あるまい(゚Д゚)y─┛~~












そのうち何か考えます _| ̄|○<ガクリト。












ビール(その他の雑種可)

および

アルコールを愛する全ての皆さん(゚Д゚)クワッ!














取り合えずアルコール片手に

このブログをご覧くださいヾ(・∀・;)オイオイ












↓で、募集してどーすんだろヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ぽちっとね♪