感謝。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

お友達のおかげでズボライブ@恵比寿3daysの最終日に参加出来る事になりました!!

正直、おばあちゃんの一件があってからどうも『元気いっぱい!』とは言えない自分がいて。
当たり前なのかも知れないけど、どうも自分の中の歯車がうまく回ってない感があって。

そんな時に『HOME』の歌詞にガツン!とやられて、これを生で聴きたい!!と心から思って。

多分ライブで聴いたら泣くと思う。
だけど、それでも聴きたい。

今日も『Live Depot』を見ながらボロボロ泣いてました。
だけど顔は笑ってるの。
端から見たら気持ち悪いんだろうね、その様子って(爆)。

Mっちゃん、ホントにありがとね~♪