一段落。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

初七日も過ぎて、ようやく一段落しました。
おばあちゃんとのいろんな思い出が後から後から溢れて来て、この数日は心のキャパがオーバー気味でした。
少し気持ちが落ち着いた所に、ものすごく大きなおばあちゃんからのプレゼントを見つけてしまって、うれしくてうれしくて大号泣。
で、泣き止んだら一気にすっきり。

んと、ラグライブの当落は新潟のみ○でした。
エントリーは新潟&東京2daysでしてたんだけど、東京は両日とも×。
どなたか余る方がいたら回して下さい~。
というわけで、念願の新潟初上陸となりそうです、今回は。

ズボの『Joy』は発売日に受け取って参りました。
『HOME』の歌詞にやられてます、この数日のいろんなことと重なって。
今回のツアーは行かない予定だったけど、やっぱり行きたくなってきたな。
だれか恵比寿余ってたら教えて下さいな。

そんなカンジで近況報告でした。