Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

出没リスト
RAGのライブにはちょこちょこ行く予定です。
どこへ行くかはまた後日。

Amebaでブログを始めよう!
Sweet Time-100608_2141~01.jpg

Sweet Time-100608_2148~01.jpg

smileさんからお手紙ついた♪

見慣れないメガネ姿に、ちょっぴりドキドキ。
なかなか似合ってるじゃん!

新しいロゴ、スゴく可愛いな~!!
Sweet Time-100516_1051~01.jpg

今年も野猿クラス会、無事終了!

早いもので9回目。
それだけ時間が経ったにも関わらず、集まって映像を見出すと、あの日に戻るような気がするから不思議。
確かに身体は動かなくなってるけど(笑)、所々全員が同じ動きをしてて、『同じものを見て、同じ時間を共有してきたんだな』って改めて思って。
それってスゴいことだよね、ホント。
歳も違うし、住んでる場所も違うのに、『野猿』って繋がりがあるだけで、こうやって一緒に笑いあえるんだもんね。

来年はいよいよ約束の10年目。
来年は代々木の体育館の外じゃなくて、中でみんなでバカ騒ぎが出来ると良いな。

また来年!
お決まりになった挨拶だけど、嬉しかったです!!
・ツイッター始めました。
もう1ヵ月半くらいになりますが(笑)。
DAさんの呟き見たさで始めたんだけど、どうせなら利用してみようって思って。
なかなか楽しんでます(笑)。
・6/6のズボ@川崎、迷い中。
一応チケットはあるんだけど、行けるか微妙な状況で。
どなたか行きたい方、お譲りしますよ~。

・ちょっとだけ精神不安定。
いや、原因はだいたいわかってますが(苦笑)。
そんなに深刻なもんじゃないので、心配ご無用です。

・もうすぐクラス会!
関係各位様、よろしくお願いします(笑)。
9回目、早いなぁ。

・5月末から6月前半はドタバタな予感。
いろいろ立て込んでたり、ドキドキなんですわ(笑) 。

・雨の松島。
…奥村(怒)。
雹まで降るなんて、聞いてないぞ~(笑)!!

そんなこんなで元気にしてます。
さて、仕事だ!
Sweet Time-100429_2018~01.jpg

元気そうで良かった。
心配だったんだよ。

みっこちゃんと話してる大ちゃん、楽しそう♪
ニコニコの笑顔、見れて良かった。

『winter mute』、やっぱ好きだわ~。