今日のたこ焼き伝道師【かなえさん】 | たこ焼き職人の屋台

今日のたこ焼き伝道師【かなえさん】


たこ焼き職人の屋台
No.43 かなえさん
ブログタイトル: かなえさんとかなえさんピグの日常


たこ焼き職人の屋台 大阪のたこ焼きに出会い、大好きになった
    お話を紹介されてまーす!

たこ焼き職人の屋台 右手の福でおめでた感UPという訳ねチューリップオレンジ
    認定よーベル



たこ焼き職人の屋台
詳しくは↑を見てくださーい!
 


たこ焼き職人の屋台 次のたこ焼き伝道師は君だグッド!

たこ焼き職人の屋台 石原さとみさん、あなたの事よ
チューリップ黄
 
ペタしてね
たこ焼き職人の屋台 ペタしてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    このペタバナーはピグ恋 イベントで頂きました!



ブログランキング・にほんブログ村へ
たこ焼き職人の屋台 これは、にほんブログ村のランキング投票ボタンだよ
    ポチしてくれたらうしいです!



人気ブログランキングへ
たこ焼き職人の屋台 こちらは、人気ブログランキングです!
    さっちゃん叩いちゃダメだよー(T▽T;)