2012年1月27日・・・たこ焼き伝道師目指して! | かなえさんとかなえさんピグの日常

かなえさんとかなえさんピグの日常

うつ病と向き合っている私「かなえさん」が、おもにピグでの出来事とか書く予定です。たまにピグ以外のことも・・・


昔々・・・私が仕事してた頃

大阪へ1人旅行新幹線へ行ったときに

大阪のとあるところで出来たてのたこ焼きを食べた時













あまりの美味しさに感動して

たこ焼き大好きになりましたラブラブ


前から好きだったけど

もっと好きになりました!!












たこ焼きは美味しいですラブラブ

食べてると幸せになりますラブラブラブラブ

心もぽかぽかになりますラブラブラブラブラブラブ















それはピグの世界でも同じ












かなえさんとかなえさんピグの日常



かなえさんとかなえさんピグの日常



かなえさんとかなえさんピグの日常


かなえさんとかなえさんピグの日常



かなえさんとかなえさんピグの日常


かなえさんとかなえさんピグの日常



かなえさんとかなえさんピグの日常


かなえさんとかなえさんピグの日常








かなえさんとかなえさんピグの日常






かなえさんとかなえさんピグの日常









たこ焼き最高~~!!


I♡ たこ焼き!!!








いつもブログ読んでくださりありがとうございます

まだ調子が微妙な状態なのでもう少し休みます
お返し出来なくてすみません・°・(ノД`)・°・