たこ焼き職人の屋台”エピソードゼロ”③ | たこ焼き職人の屋台

たこ焼き職人の屋台”エピソードゼロ”③



①のあらすじ
②のあらすじ

たこ焼き職人の屋台

ついに運命の出会いを果たした二人であったが・・( ̄Д ̄;;


たこ焼き職人の屋台



たこ焼き職人の屋台



たこ焼き職人の屋台

喧嘩になりました・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
二人とも、心の中で思ったことを声に出してしまっていたのだ・・
あせる


たこ焼き職人の屋台
しかし、闘いの後には友情が生まれるもので(-"-;A


たこ焼き職人の屋台
職人は得意のたこ焼きをご馳走してあげることにした合格


たこ焼き職人の屋台

それを食べたさっちゃんは


たこ焼き職人の屋台

生まれて初めて、人を褒めたのであったビックリマーク



たこ焼き職人の屋台

さっちゃんは思った・・



たこ焼き職人の屋台

いつも尖がっていた自分が、こんなに素直に自分の気持ちを表現できるなんて・・・ひらめき電球


たこ焼き職人の屋台

職人は、深く心の奥にしまいこんでいた、たこ焼き屋の夢を思い出し、その道を歩み出す決心をしたのだー!!



たこ焼き職人の屋台
ある日、二人は店の屋上で夢を語り合っていた
(有り体に言うとサボっていた・・汗


たこ焼き職人の屋台


たこ焼き職人の屋台



たこ焼き職人の屋台



たこ焼き職人の屋台



たこ焼き職人の屋台



たこ焼き職人の屋台
こうして、二人は独立した・・
今から、数年前のお話でした(o^-')b

エピローグにつづく・・


たこ焼き職人の屋台 こうしてさっちゃんは、楽して暮らせる道を
    歩み始めたのでしたチューリップ黄

たこ焼き職人の屋台 今や、ただの居候だね・・汗


たこ焼き職人のブログ
ペタッと
このペタバナーはピグ恋 イベントで頂きました!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加中。
いつもポチありがとう! 


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングにも
参加しちゃいました・・
ポチ感謝です!