たこ焼き職人の屋台”エピソードゼロ”① | たこ焼き職人の屋台

たこ焼き職人の屋台”エピソードゼロ”①


これは職人とさっちゃんが出会う前のお話です

たこ焼き職人の屋台

ある日、さっちゃんは、魔女修行するために知らない街へやって来たビックリマーク


たこ焼き職人の屋台

魔女の宅急便を見て、影響されたそうです( ̄Д ̄;;



たこ焼き職人の屋台

しかし、ただコスプレしただけなので、魔法は使えません汗



たこ焼き職人の屋台

それでも、さっちゃんは食べて行くため

また、むりやり付き合わされたペンペンも養うため
何か仕事をすることにしました


たこ焼き職人の屋台 ジジちゃうし・・


たこ焼き職人の屋台

しかし、さっちゃんにはなんの取り柄もありませんでした
(;´▽`A``


たこ焼き職人の屋台

とりあえず何の仕事をしようかと考え

映画同様、宅急便を始めようかとも考えましたが
空も飛べないし・・( ̄Д ̄;;


たこ焼き職人の屋台

なんと卓球専門店を開くことにした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


たこ焼き職人の屋台

しかし不景気のため、さっちゃんの卓球屋は大量の在庫を抱えて倒産しました(T▽T;)



たこ焼き職人の屋台

たこ焼き職人の屋台 ダジャレで仕事を決めるからだよさっちゃんむかっ


たこ焼き職人の屋台

さっちゃんはとうとう一文無しになった・・



たこ焼き職人の屋台
全然、反省してないさっちゃんでしたが
あるファミレスの前を通るとひらめき電球


たこ焼き職人の屋台

ちょうどアルバイトを募集してるというではありませんかクラッカー


たこ焼き職人の屋台
さっそく応募してみたとさ(o^-')b


つづく・・



たこ焼き職人の屋台 魔女と言えば魔女っ子メグちゃんだよねー合格


たこ焼き職人の屋台 シャランラー?知らんわぁチューリップ黄



たこ焼き職人のブログ
ペタッと
このペタバナーはピグ恋 イベントで頂きました!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加中。
いつもポチありがとう! 


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングにも
参加しちゃいました・・
ポチ感謝です!