北風の朝 | アルと毎日ぶらぶらと

アルと毎日ぶらぶらと

やはりまだまだ現役バリバリエンジニア。

昨日、金曜の朝、冷え込み厳しかったですね。

また冬型。
風も強い北風だし・・・・。

そらはどんより。お散歩も寒かったです。

でも、なぜか、富士山はくっきり。
桜、花より葉が多くなってきたかな?


遠くに見えるカラフルな花・・・・。

手前のは花じゃなく、レッドロビンでした。

黄色のは?
レンギョウかなって思ったら・・・・・。

これは、何?あまり見かけない。
アマランダで良いのかな。



このピンクのは花桃。


これの真向かいにあった花桃。

花びらの形が菊みたい。

菊桃って言う種類ですね。


寒かったけど、たくさん花が見られました。