天気良いし | アルと毎日ぶらぶらと

アルと毎日ぶらぶらと

やはりまだまだ現役バリバリエンジニア。

昨日(9日水曜日)の夜は前に上司だった方、その前に上司だった方、それ以外に元の同僚2名、自分入れて5人でまた宴会。

ごちそうになってしまいました。
気にかけていただいてありがたいですね。

昨日は11:00頃には家に帰ってきたけど、また少し飲んじゃって・・・(笑)

でも、今朝もちゃんと6:00過ぎにはお散歩に行きましたよ。

今日は天気が良い。
10:00前までちょっと勉強やらなにやらやって、少し気分転換。

山下公園方面にぶらっと行ってきました。

まずは元町。

ウチキパンで家内がお買いもの。

ベンチでちょっと休憩。

それから朱雀門経由で中華街抜けて・・・

ここは祖馬廟です。

山下公園。

明日から、花壇の展示会があるみたい。準備中でした。

気持ちいいねえ。

人がたくさんでした。