子犬の女の子 ベルちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

花   ベルちゃん(仮名) 花



・mix子犬の女の子
・年齢 生後3か月位
・体重  3.2kg
・便検査 済
・ワクチン 済
・フロントライン 済 
・避妊去勢手術、マイクロチップ装着予定


里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート をご記入下さい

預かりブログ→犬達の再出発


キラピンク2月26日キラピンクかずの投稿

トライアル中のベルちゃんですが

『ポゥちゃん』

としてあたらな犬生を歩き始めました


お届けの時、すべてのものを用意してくださってたT様

名前も

『ポゥちゃん』と決めていたのですが

誓約書に書くときに、もうちょっと待ってほしい

と言われたのです

これから先ず~~っと呼ぶことになるわが子の名前ですものね

じっくりゆっくり考えていただきました

…で

ポゥちゃん決定!!となったのです

由来は

『譲渡会の時にパパさんの事をポゥ~ッと見つめてたから』

だそうです( ´艸`)



先住の猫ちゃんとも日に日に距離が近づいてきて

毎朝起きると

ママおはよう~~

という大歓迎も日に日に歓迎度が増してきて

ちょっとづつちょっとづつ家族になっていきました

まだまだ始まったばかりの家族なので

これから色々な事が起きると思いますが

このご夫婦なら安心

と思えるパパとママです

種類は違えど猫のお兄ちゃんとお姉ちゃんができ

ますます甘えん坊の末っ子になることでしょう

ポゥちゃん

幸せにね

仮名ベルちゃんは『ポゥちゃん』

として、これからの犬生を幸せに暮らしていきます

応援してくださった皆様ありがとうございました



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



キラピンク2月13日キラピンクかずの投稿



11日の火曜日

ベルちゃんのお届けに行ってきました

我が家から車で約1時間半

その間、ずっとおとなしく寝ていたベルちゃん

いい子だね~


本当は日曜日にお届け予定だったのですが

あの雪だったので

少しばかり伸びてしまいました

でも、無事にお届けできてよかったね♡

待っていてくれたのはパパとママももちろんですが…


誰だにゃ!!


先住猫君がお出迎え

とってもなつっこくてすぐに近寄ってきました

ベルちゃん

初めてのにゃんこにどうなる事かと思ったら

すんなり受け入れていました♪


お部屋を探索…

することなく、ずっとフリーズしてたベルちゃん…(^_^;)

内弁慶なもので…

なが~い目で見てやってくださいね~~

ママさん&パパさん手作りのピザ~

を用意してくださっていました

ありがとうございます~

食後にデザートも作ってくださってたのですよ~~



首輪もハーネスもおもちゃもカドラーも

何もかもベルちゃんの為に用意してくださっていました

『初めて会った時につけてた赤い首輪がとっても似合っていたので…』

首輪もハーネスも赤でそろえてくださっていました




家族写真

先住猫ちゃんが2にゃん

パパとママと5人家族になりました

お届け後もベルちゃんは

まだまだ本領を発揮していないみたいです


トライアルの間はおとなしくしてていいからね(-^□^-)




キラピンク1月20日キラピンクかずの投稿


12月26日に我が家にやってきたベルちゃん

初めはなんにでもビクビクの女の子だったけど

今はしっぽフリフリのレディに成長しました


おもちゃで遊ぶの大好き

ご飯食べるの大好き

じゃれて遊ぶの大好き

と、大好きな事がどんどん増えています


なでて~と近づいてきたり

遊んで~とチョイチョイしてきたり

笑顔で誘いかけてくるベルちゃんは最高に可愛いですよ


トイレはシートできちんと出来ます

夜、寝てる時も自分で起きてシートにしにいっています

お布団で一緒に寝ていますが

粗相はありません
出来る女子のベルちゃんです



なんでもかじりたいお年頃のベルちゃん

でもダメな事も覚えるのが早い賢い子です

体重5キロを超え、これからどんなレディに成長するか楽しみです

ベルちゃんの成長を

これから先ずっと一緒に見守ってくださるご家族様

ベルちゃんに会いにきてみませんか?

26日の譲渡会でお待ちしています

ベルちゃんは1部(10:30~13:00)の参加になります




キラピンク12月30日キラピンクかずの投稿


アグリでは年内ギリギリで子犬ちゃん達を引き出す事ができました

各、預かりさんが頑張ってくれて

一気に6ワン引き出すことができました

そして

年末(26日)に一人でセンターまで子犬達の引き出しに行ってくれた代表

遠いセンターまでの往復を一人で運転するのは大変だったと思います

ありがとうございました

今回

我が家にやってきてくれたのはこの子です


センターではいっつも隅の方で隠れるようにしていた女の子
いっつもビクビクしてたっていうか
自分の気配を消して
誰も私に近づかないで~
とでも言っているかのような子でした
引き出し当初
一緒に引き出してきた子の陰に隠れて
下に潜り込んで
見ないで、触らないで
とでも言っているような子でした


でも、我が家に来て5日
うろうろ探索するし、しっぽを振ってついてくるようになったし
ビクビクちゃんは健在ですが
日に日に表情が変わってきてるんですよ
病院の検査では虫も出ず
ウンチは引き出し当初から下痢もしてないし大丈夫そう!
あっ
ノミダニの糞は体中にありましたけどね~~
しかも臭いし…涙



一応駆虫薬も飲んで予防して
我が家でシャンプーしてフロントラインして
過去はキレイさっぱり洗い流しました
これから本当の家族に出会うまで
我が家でステキレディに変身します
応援してくださいね