皆が幸せを掴めますように! | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

明日は譲渡会です

屋外での譲渡会ですので猛暑だと犬も人も辛いですが・・
関係者の方が木陰での場所を用意してくださったので
気合入れて頑張るしかないです!

今夜はままちゃんが明日の参加のため、我が家に一泊します
ようかんさんが明日朝から仕事の為、今夜の移動になりました
遠くからの移動、お疲れさまでした。。

我が家に来るってことは・・
たけるくんとあの日以来の再会です

アグリ犬猫里親会


アグリ犬猫里親会

やはりお互い覚えてました
当たり前ですが・・

ままちゃんもたけるくんも大喜びです
何だか胸がキュンとします

アグリ犬猫里親会

お互いに進むべき道があるから
またすぐにお別れですが、今夜だけは一緒のベットでお休みです

ままちゃん。。

アグリ犬猫里親会

そして、たけるくんも

アグリ犬猫里親会

他のみんなにも、、、
とびっきりの幸せが訪れますように星


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ