コーギーの男の子 ギンくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

あじさい ギンくん(仮名) あじさい  

・コーギー
・年齢 5歳くらい
・体重 8.30kg
・便検査 以上なし
・4種混合ワクチン接種済み
・血液検査 フィラリア陽性
・皮膚病治療中
・肝機能、前立腺炎 経過観察中
・去勢手術、マイクロチップ装着予定


里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート をご記入下さい

以前の記事はこちら をご覧ください

キラブルー9月9日キラブルー   あぐりんの投稿

昨日今日と、とても過ごしやすい気温になってくれたので
クーラーをお休みできました~

ギンちゃんも嬉しそうです

アグリ犬猫里親会

ギンちゃんの体調も今は好調です
肝機能も正常値に戻り、皮膚も一時はどうなるのかと
思うほど酷い状態でしたが、、
ボロボロの皮膚が少しずつ剥がれ落ちて
新しいコートが生えそろってきています
まだ、まだらではありますが確実に良くなってきています

病院には定期的に通院し皮膚のお薬をいただいています
このまま良い状態を保っていってくれれば・・

日々の様子ですが、、
やはり性格がとてもいいです
どのワンちゃんとも挨拶が上手にできるジェントルマン

アグリ犬猫里親会


アグリ犬猫里親会

これは家の子とですが、散歩中に出会う子すべてに
とても友好的な態度です

にゃんことも仲良しです

アグリ犬猫里親会

温和な性格で我慢強いギンちゃん

でも、とっても甘えん坊です

アグリ犬猫里親会

声にならない微かな悲鳴のような「ひ~~ん」という声
ほとんどない尻尾を思い切り振りながら甘えてきます
可愛いですよ~~

お散歩大好きで、やたら歩くギンちゃんアップ
少々お疲れモード突入のアタシダウン

アグリ犬猫里親会

まぁ~ギンちゃんが喜んでくれるから
頑張れるんだけどね汗

もうそろそろ涼しくなるかな~~(;´▽`A``



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




キラブルー7月29日キラブルー   あぐりんの投稿

今日は涼しいですね~音譜

外のワンちゃんにとってもホッと一息つけたんではないでしょうか。。

ギンちゃん、一昨日病院へ行ってきました
二回目の皮膚病のお注射注射です
先生のお話だと、疥癬ではないでしょうとのこと
内臓系からくる皮膚病かもしれないとのことです

フィラリア治療も二回目が無事終わり
残り二回の投薬が済んだら再度検査予定です

なにはともあれ、隔離状態を脱出しました~クラッカー

今までじっと部屋の中で辛抱強く過ごしてきたギンくん

ドックラン、解禁で~~すо(ж>▽<)y ☆


アグリ犬猫里親会

本当に嬉しそうな笑顔です


アグリ犬猫里親会

この後、ふみちゃんとご対面しました

とても初対面と思えないほど仲良く遊んでました
いきなりお相撲さんごっこです(笑)
今度は画像をお届けしますね~

家のシーズー軍団とも上手にご挨拶が出来てました

猫ちゃんとも大丈夫です

とても性格の良いギンちゃん

未去勢の男の子なので足を上げてのシッコですが
自分の安心できる場所であればマーキングはなくなりますので
一か所で大量にしてくれます
現在はシーツでの排泄ができています

アグリ犬猫里親会

ギンちゃんの笑顔がパワーを与えてくれます

ギンちゃん、これからです!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

今日のにゃんこ   
里親募集中足あと


アグリ犬猫里親会

   ききょうくん(キジ♂3ヶ月)