ラグビー部、1部昇格!!! | 青山学院大学新聞のブログ       

青山学院大学新聞のブログ       

◇◆青学の”生”の情報をお伝えします!◆◇

いやー、今日(日付的には昨日)いいことあったんすよー音譜
えっ?タイトルに書いてある?wwあーもう、しょうがないなーwwww
そう、その通り!本学のラグビー部が、
1部昇格を果たしたんすよー!!クラッカー凄いでしょう?ねっねっ???
だって、相手の立教大には、3年連続で入替戦で敗退してるんですよ!?(降格→昇格失敗→昇格失敗→昇格!!!!!)つまり、4度目の正直ってやつです!アップ

来季からは明治とか、早稲田とか、帝京とかと戦うんすねー…頑張ってほしい!!メラメラ

以下しゃしーん!!

トライの瞬間です!必死に押し込んで獲得した5点!

青山学院大学新聞のブログ-タックルを躱す俊足
タックルを俊足で躱す躱す!

青山学院大学新聞のブログ-こういうセットプレイは当たり前
こういうセットプレイは当たり前っすねー

青山学院大学新聞のブログ-遊んでみたw
Σ(゚д゚;)