関東大学アイスホッケーリーグ戦 | 青山学院大学新聞のブログ       

青山学院大学新聞のブログ       

◇◆青学の”生”の情報をお伝えします!◆◇

今年の9月11日から12月4日にかけて、
アイスホッケーのリーグ戦が行われていました!晴れ

本学は昨年1部に昇格したのですが、
本リーグでの戦況は芳しくなく、
1勝しかできませんでしたショック!

結果、入替戦。
相手は昨年本学と入れ替えに降格した東海大です!叫び

詳しい試合内容や選手のコメントは15日発行の本紙に譲るとして、

結果は0―5。惨敗です。2部降格です。。。雷
残念無念、また来年!選手たちも悔しそうでした・・・

それでも心機一転!なんでも1月にインカレがあるそうなので、
この悔しさをバネに頑張る姿をぜひ観に行きましょう!観てると血が滾ってきますよ!wアップ
また、4年生はそこで引退だそうなので、見納めとしてもどうぞ!

青山学院大学新聞のブログ-切り込むFW高橋
敵陣に切り込むFW高橋。