何事も、形から入るタイプです。 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!




こんにちは~晴れうたです( ´ ▽ ` )ノ





わたくし、いい加減運動不足のマヨネーズ体型をどうにかしたくて、


















トレーニング、始めます。\(//∇//)\









で、連勤真っ最中に、
{030FEB74-2B73-4D99-92B1-FE5CF24F802D:01}



トレーニングウェアを買ってきました~照れ





早速ミニーちゃんに報告しに行かなきゃ~
運動しろよ!!というツッコミは無しでお願いします♡




この前デイジーにも食べたら走ってダイエットしなさい!!!と言われたばかりだし~




頑張るぞ~!!!!
{A651E214-C915-484C-BB9E-436B33B5A7DA:01}