青空うさぎくん♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

今日も元気に舞浜出勤したあかりです



昨日に引き続き、、お天気がとってもいいので、、ラブラブラブラブ







青空うさぎくんに会ってきましたっ\(^o^)/
{CE078BA6-BA71-453F-87EF-9B5177CB6E36:01}



PLフィルターというフィルターを使って撮ってみたのです照れ





私にはその違いがよくわかりませんが、、笑






とはいえ、、文句なしの青空!!
{75F2F2FB-1CC2-48FD-A7E5-7C6A5061D306:01}







ミッキーも嬉しそうですなっっデレデレラブラブラブラブ
{5E7A7C45-CBEB-4D40-8BBB-11463C1C00DA:01}




そして最後はぁ~!!!!






あかりちゃーーん!!
僕からのーー!!



なげ、、
{5D38A30F-A5CD-4454-9A2C-F1A48B39CB06:01}







ちゅっ♡
{6804B870-7C96-469C-ADE7-9386D6A67BE4:01}






いやぁぁああんんん♡♡♡





あなたの愛、、受け止めたわよぉぉおおおおおo(`ω´ )o!!!





単純はあたしは、、今日もにこにこ笑顔なのでしたラブラブラブラブ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ