ディズニーランドのスペシャルフォト♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

あかりです




イースターイベントも後半戦ということで、、





スペシャルフォトも切り替えとなりましたちゅーラブラブ






今回印刷したお写真はこちらっ!!
{2FF899D7-E9BF-4066-A8B4-0E1D73942F45:01}





ワンマンばかりです、、滝汗




ここには写ってないけど、、うさぎくんもあるからね照れ





シャイニングのA4は破壊力やばいっすから!!!!






そして、手に入れたスペシャルフォトはこれラブラブラブラブ
{664699A2-5177-4FF0-AE04-6C4F5629E259:01}





たまらねぇな!!!!!






でも1つ言いたいことがある。








ミッキーの単体がないじゃないかぁぁあああo(`ω´ )o!!!





まぁ前回あったからいいけどさ、、チーン







あぁ、、あとちょっとでイースターが終わっちゃう、、笑い泣きあせるあせる









わがままだとわかってます。





でも言わせてください。








夏祭りだろうがハロウィンだろうがクリスマスだろうが、、




ミッキーの衣装にはうさ耳をつけてください!!!!

{A0648C6E-206B-4D47-8286-FEADF9A05FA2:01}






オリエンタルランド様、、どうかご検討を、、真顔!!!!