幸せそうですね | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!



こんばんは~星うたです( ´ ▽ ` )ノ





今日はとっても幸せそうな可愛らしいカップルのパパラッチをしてきました~♡




見つけた瞬間熱い抱擁
{4E543D74-A06C-4BC6-B0CE-BCDA2A87F048:01}

そして、ゲストを無視して2人イチャイチャ
{388D43E4-86EF-4D78-AB3D-847ACB1EBCF6:01}

そして彼氏を見送る彼女
{2CB0C2FF-D8BB-4039-B627-61DF6C85734C:01}
背中が寂しげ、、、





と、思いきや、余韻に浸る可愛い子
{4D3DE24D-106A-4E37-B84F-20D876FEFCEA:01}




幸せそうですね( ´ ▽ ` )ノ


ミニーちゃんが幸せそうだとうたも嬉しくなるよ~






今日は用事のため3時間ほどしかいられなかったのですが~


チキンタツタバーガーで幸せになり、、、
ミニーちゃんにも会えて心が癒され、、、



とっても良い休日でした~( ´ ▽ ` )ノ






にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ