ミニーちゃんが使っている洗濯洗剤 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!



おはようございます晴れうたです~( ´ ▽ ` )ノ

最近CMでやっている、
ウルトラアタックネオの
ディズニーデザイン♡
{5DE87E55-34B9-45AC-949E-A235BD8BF30E:01}


か、か、かかかか可愛すぎる!!!!



見返り美人とはこのことか、、、照れ



{10703245-605D-4FBF-8DAC-7D559D1EFDB3:01}

広告にミニーちゃんを使うなんて、、、


卑怯だわ!!!
もう他のが使えないじゃない!!!




ミ「今日も帰ったらこのお洋服ウルトラアタックネオで洗うんだから~」

とか言われたら、うたも真似せずにはいられないじゃないか!!!※言ってない。





ちなみにこうやって騙されて買ったばかりに、捨てられないボトルがこちら
{E8ACC0DF-D153-4EA2-9D9D-2E0DCF5156AE:01}






ミニーちゃん、、、うちに物を増やさないでください、、、






にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ