直射日光を浴びたミニーちゃん | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!




うたです( ´ ▽ ` )ノ



ご飯を食べたあと、曇ってるしミニーちゃんに会ってから帰ろうと~


ロマンスちゃんの列に並んだのですが、


雲さんは仲間を引き連れどこかへ去って行ってしまいました( ̄▽ ̄)




その結果、


ミニーさん、
{60AF9EF4-24BB-475A-A062-0473D9BABF42:01}




頭の上から日光を浴び、
ものすごくホラーな写真になってしまいました((((;゚Д゚)))))))





怖い怖い


次は曇りの日に行って可愛く撮るからね!!!!



だってね、

この天気見てくださいよ!!!
{5FF67F4E-1554-4354-B14A-75ECD9A59C7F:01}


朝はね、雨でも降るのかくらいにどんよりしてたのよ!!!

なんで私がロマンスちゃんに会う時間に合わせて晴れるのよ!!!


なんで今日に限って予報通りの天気になるのよ!!!


いつも外すくせに!!!o(`ω´ )o





激しくプンスカです!!!



でも、ミニーちゃん可愛かったし、前撮ったお写真にサインももらえたので良しとしますε-(´∀`; )
{B9973BB7-31C4-46B0-9D4B-389CF02F038D:01}








そういえば~
今日、帰る途中~外国人のおじさまに
この電車は福生まで行くか??
と聞かれたのですヽ(;▽;)ノ
まずね、うたすでに電車に乗ってたのです。
そして発車時刻になってたのです。
電車の外から話しかけられてそれだけでパニックなのです。

さらに地方生まれ地方育ちのうた。
山手線内も危ういのに、山手線超えたら未知の世界なのですよ。

でもね、ずいぶん昔に、亜果莉さんが、福生が云々とか言ってたのを奇跡的に思い出し、、、
多分次の電車だよ!!
とだけ行ってさようならして、、、
どうしても気になりあとで調べたら、これまた奇跡的に合ってました!!!

なんだか今日はすごく良い日だったな~照れ








いや、そーでもなかった、、、
ミニーちゃんがホラーになったの忘れてた笑







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ