つかってみました | にちにち上々

にちにち上々

絵日記の投下場所。

今回はアイセンマザープラスの伸縮ランドリーラックのご紹介('ω')

 

冬場は盛大に洗濯干す場所の日当たり場悪くなる我が家です(朝日のみ当たる・・。)

その反対側が日当たりがいいのだけど、干すにはちょっと難所・・。

子供たちの遊び場になってるし、下が砂利だから物干し竿を置くにはちょっと不安定。

子供の微妙な形をした小庭で微妙な小ささ。

腰より少し高いフェンスになってるので、冬場はタオルをほしてたり、乾きにくい服をフェンスにかけて干したりしてたけど、不格好・・。

なので、これ、試したとき便利でした!

干す場所増えたし、軽いから持ち運び便利だし。フェンスにひっかけられたし!

雨の日だと、椅子二つ使って、かけてみたり、ドアのところかけてみたり・・。

結構な容量ひっかけられます。どこでも干せるし、コンパクトにたためるので、もう1個かって、冬場を一番日当たりのいい場所に干しまくりたい('ω')

 

https://www.aisen-shop.com/product/lk485/ より購入できます!