久しぶりでのブログすぎてびっくり | にちにち上々

にちにち上々

絵日記の投下場所。

みていただきありがとうございます(^^♪

7歳(にゃこ)2歳(しゆ)の姉妹をまったり育ててる、オタク夫婦の話です。またそのうち紹介ページとか作りたいです。

 

--------------------------------------------

ホント久しぶりです。

最後が9月のおわりですが、そういやそのあたりから、激務な感じになってきましたが、ようやくブログ書けるぐらいに時間は・・・あるのかな?

その間に、ずいぶんなやみましたが、しゆを週一で一時保育に入れることになりました。

まだ慣れないようで、行くときには泣いてるけど・・( ;∀;)

保育所は?ってきくと、いや!っていわるしね・・・。

 

アンパンさんがの愛が止まりません。

にゃこは、アンパンさんには見向きもしなかったのに、この集中のしよう・・・。

ほんと、姉妹で全然違う・・。

後、だいぶ二語ふえました!

これなんなん?

パパ、なーい!(いない)

ほんと、姉妹で違うのね!の差がすげぇ!

にゃこのときは、言葉の出なささにずいぶん悩んだのに、この差はいったい・・・。

ほんと、うちの姉妹は正反対だと思うわ・・。