秋葉原におります! | あご勇の一顎一会!(いちあごいちえ)

あご勇の一顎一会!(いちあごいちえ)

あご勇 オフィシャルブログ



6月2日にAKB劇場再開だそうです!金属探知機を入れて…私の時代は…たいしたアイドルじゃありませんでしたが…同じくレコードを買ってくれたファンのかたがたとの握手会がありましたよ~多くの方々と握手をすると…手が腫れるのです。私の場合あごも触られ…消毒なんてありませんです。ただれたこともありました。池袋でイベント終わりに男子校の生徒の集団に見つかり、最初は握手~それからアゴを触られ…だんだんエスカレートして行き、あご勇いるぞー!身体を叩いて、集団で殴る、蹴るになりました…あの恐怖は忘れられない… ☆☆☆