あご勇の一顎一会!(いちあごいちえ)

あご勇 オフィシャルブログ

NEW !
テーマ:
{482C1BC3-DDBC-4F11-9631-3207891B4FBF}

{CD4D7C29-E5CD-4558-B7D6-235196C693BB}

{65CB411E-4758-4E33-B24E-0D01C6E93D8F}

{1B73DBDC-B8AB-412C-9698-E8206E812187}

{A672D6AE-6AF0-418C-9484-E39B108AC9FD}

{0D8333C4-D540-4020-ADCE-AE9A7FB3D20C}

{E21826C6-EAB3-4CEF-918E-1E1CB99C2D9D}

{36564263-B8EE-4B2C-BA38-41FAD8779333}
最初は、どうなるかと思いましたが、これが、凄く良いのです‼️続けてみます。痛いような気持ち良い(^^)/~~~❗️イタ気持ち良いのです‼️満足、満足‼️
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
6月22日にお亡くなりになった、ザ・ハンダースのありがとうの小林くんこと、小林まさひろさんを密着した番組が放送されます❗️
{7C7A9769-A1F1-4172-A933-8C0C35B684E8}

{A69C72E8-F08B-4295-97FE-D961A3869B3C}

{6D29B404-C145-4A69-9A50-21B40002AFF4}

{5058AE9F-5D43-4B35-A383-52C0FBE7329E}

{25505A2A-E0E2-47BC-AA37-3EAD62DB4DCE}

{A3C8003F-851E-40E9-81F4-E64C6F20207B}

{5E1609C2-8D35-4D6E-9F2B-9074F71ECEE5}

私は、友情公演の舞台稽古なのです‼️桜組です。浅草なのです‼️あご勇
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{433DA8F6-D5FC-4BFA-A9CE-B17057D45DE4}
本日より舞台稽古です‼️
{66FE0F73-9C02-4F33-BE24-95F1D35557AE}

{DE506163-9518-47C7-9D37-47333B75270E}
観に来た事はありますが、出演するのは初めてです‼️
{9519D1DA-F5A5-4BC7-B362-111E5E9E86C4}
私は桜組なのです‼️
{EA999F5B-924C-4F9B-A3B5-A64B7CBE54CE}
宜しくお願い致します❗️
{C247FDBE-2658-43B8-9A95-D365DBF18D75}
この頃のメンバーのご実家の近くなのです‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2141BFD8-C2FA-4698-90E9-C0E3982102BA}

{F69E543A-02A7-46DE-8E42-A10EA6F06015}
千葉の上総一ノ宮にお墓参りに行って来ました❗️そしてアーゴによって来ました。
{966ADFBC-A303-4721-9B95-969AE4CE8F7F}
いとこの田中が代表している不動産屋さんアーゴプロジェクトなのです❗️
{2F778906-330C-4C0D-BB30-7AE0103529D0}

一宮は、こちらの事で盛り上がっているのです❗️会社名、ロゴは私からなのです。{584F075D-FAA9-400B-9971-1A6E9F689E90}

{A2719D15-9D8B-4B93-892E-4D69B6AF0E11}
4年後の東京オリンピックでのサーフィン会場が一宮になると大変に嬉しいのです。会社の目の前なのです❗️そして、代表の田中の息子はプロサーファーの田中英義なのです。
{4E34DA91-4A52-4F73-958A-811CE1D06D41}
英君、勇おじさんも、故郷一宮に恩返しできるように頑張ります(^^)/~~~‼️皆さんメッセージ本当にありがとうございます❗️あご勇
{C0203AC4-0B5C-433C-9138-7DA7E26D09FE}

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
舞台友情    ものがたり
コスモスの花が咲く頃、島崎あゆみは、白血病治療のため北海道から転校してきた。あゆみのクラスには周囲から孤立している森山信一がいた。ある日、あゆみと口論になった信一は脅かすつもりであゆみにナイフを向けた。あゆみはひるむことなく言った。「刺せば。死ぬことなんて怖くない。どうせ私はあと1年か2年で死ぬんだから!」その言葉に動揺する信一とクラスメイト。あゆみの頭髪は薬の副作用で抜け落ちてしまう。見舞いに来た友人達と会うのを拒むあゆみ。遅れて訪ねてきた信一は、あゆみの姿を見て愕然とする。中学最後の夏休み、あゆみを励まそうと三浦三崎への旅行を計画する。参加したものの、あゆみは頭が気になり、打ち解ける事がで来ない。そんなあゆみを見た信一は、クラスメイトを集めどこかへ出かけて行ってしまう。それを知りクラスの絆の無さに怒る担任野本。だが、戻ってきたクラスメイトを見てあゆみも野本そして叔父の民宿の主人 川井光雄も驚く。「これでみんな一緒だよ」その瞬間から本当の友情が生まれた。その夜、信一と二人っきりになったあゆみは、14歳の淡い恋を語る。そして流れ星に願いをかけるのだった。生きたい 大人になるまで生きたいと…。
{503108B8-6085-4FC8-87C6-BE022FAEF28C}
私は三浦三崎の民宿の主人川井光雄役です。
{8BBA7FD9-31E8-4D0C-9681-848B8EBA19E7}
島崎あゆみちゃん役の吉川ひよりちゃん
{6D002DEB-AAC3-43F0-BFBB-B5843B3A0090}
野本信吾役の田村亮さん^_^❗️
{6C041F0D-EAF4-48C9-8F66-76A7EDD7E80D}
髪を切り、20日本番の舞台に向けての涙ながらの決意には、私も感動しました…。
{99BB8368-FE7F-4D6F-86E4-6048DA92ECE9}
大感動の舞台 友情を皆さま、宜しくお願い致します❗️あご勇
{1E259957-0F1B-4550-B449-7FD8BF49B30C}

{193E7B1A-4D99-4ABB-B02C-37CDBF27CC85}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。