千葉にあります | あご勇の一顎一会!(いちあごいちえ)

あご勇の一顎一会!(いちあごいちえ)

あご勇 オフィシャルブログ





アーゴプロジェクト!いとこの一つ上のT兄貴が私の名前でやっております、不動産屋さんです。久しぶりに来ちゃいました!イラストは娘のMちゃんが書いたお父さんのT兄貴です。そっくり!私も書いてねーとリクエストしときました~かきやすいよ叔父さんの顔は~そして、なんと!9月20日に我が故郷、上総一ノ宮でトライアスロンがあるんだって!タレントさんも来るらしいですよ~これは全国からたくさん人集まるよ~せっかくきたのでTファミリーのお食事会にも参加しちゃいましたしました!ダイエット中です…ちょっとずつ頂きました~この後ガツンとステーキ系…私といえば…キノコのスパゲッティを…ご馳走様でした!いつもありがとうございます。☆☆☆