【6と7の架け橋】石には意志がある(4/4)より

 

再びの石舞台古墳の写真ですが、3日連続して「宇宙と石に関する神託カード」を引いております。星空

 

23日は「時空を刻む石」

 

22日は「天の銀河の一つ星」

 

21日は「宇宙が降りるストーンサークル」

 

 

 

 

そして、今朝の主人の夢なのですが、長年の知人である大石さんが自動車事故を起こす夢でした。車名は「スバルのアウトバック」です。

 

※アルデバランは、「22を超えてゆけ」で最初に登場してきた宇宙図書館のガイドの名前でしたね。ウインク

 

スバル➡昴➡牡牛(おうし)座にある、肉眼では六つ見える星。プレアデス星団。二十八宿の一つ。六連星(むつらぼし)

 

◎牡牛座新月(5月15日)
◎天王星が牡牛座入り(5月16日)

 

アウトバック (OUTBACK)➡オーストラリア等で使われる言葉で、「未開拓の奥地」等を示す。

 

【素粒子の雨】米ミシガン州で隕石落下(1/17)より

 

大石さんの事故のサインは、火山の噴石、地滑りによる落石も十分考えられるのですが、車のメーカー名から、どうしても隕石を連想してしまいます。火球目撃程度ならば良いのですが、大事に至らないことを祈るばかりです。星空

 

なお、4月22日の「気になることには意味がある(36)」の補足です。庚申の日は掲載しましたが、安倍首相夫妻と麻生氏の干支に因んで、今後の庚午、庚寅、庚辰の日を参考としてご紹介します。庚子、庚戌は調べていませんので悪しからず・・・。

 

◎庚午の日・・・6/7・8/6・10/5・12/4

◎庚寅の日・・・4/28・6/27・8/26・10/25・12/24

◎庚辰の日・・・6/17・8/16・10/15・12/14

 

安倍首相と麻生財務相の誕生日は一日違いですので、10日違いになっています。面白いですね~。爆笑

 

昴-すばる-(昭和55年 谷村新司)