火曜日は、 | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本


朝から、雨の中いってきたよ!!BBQ。

お台場海浜公園。
潮風公園!



とりあえずね。雨が。。
風が。。
寒い。。。(´・ω・`)

でも、やっちゃいました。
BBQ!!










総合店長ケンイチさんの味付け。
まぢやる!( ̄ー☆

僕は、とよしょーバーニャカウダー作っていきました!
BBQで、バーニャはかなりいーよ。
おすすめ☆

肉焼けるまで、切った野菜つまみ食いができるんだよ(*^▽^*)
軽く炙って浸けてもモチロン。
タレに飽きたら、肉もバーニャしちゃえばいーしね☆
でもね。


バーニャの、残念なとこは、うちがニンニク臭くなります!!

まぢです!!
ヽ(;´Д`)ノ

帰ってきても、ニンニク臭い部屋のままでしたぜ。

ワイルドだろぅー。







afloatスタッフゥーーー(*^ー^)ノ
楽しかった☆


からのーーー、
表参道に移動して、


The live

社長 宮村さんと、
garden森内さん。
minx岡村さん。
リバージュ 柏木さん。
の豪華競演のセミナー。



現場で、がちのお客様を選び、大勢の前でカット!


社長の背中でかすぎます!
モチベーション上がりました!!ヾ(@°▽°@)ノ
明日から、頑張りますよーー☆

ワイルドだろぅー。
とよしょー


Android携帯からの投稿