fine! | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

そーいえば、先日。

コンビニにふらっーーっと、立ち読みしてて、

何気なくいろんな雑誌読みまくってました。


そんななか、若かれし時によく読んでた。
fine。




これまた何気なくみていたら、


なんと!!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

載ってるじゃあありませんか!!


わたくし。



いやーびびったよね(-_-)

この企画は、自分にとって絶対ヒーローって事で、
KINGこと、
三浦知良選手について、
熱く語ってみました( ̄▽+ ̄*)


カズほんと、やりますわーーー



Android携帯からの投稿